苔玉教室

本日初の試み。苔玉教室です
ドキドキですが皆さんが喜んでくださる事を願います★

Green life fes

本日は待ちに待ったグリーンライフフェスでした✨

山口県のグリームズガーデンより
バラのスペシャリスト岡本氏をお招きしてのイベント✨
分かりやすくそして楽しく為になるお話、さすがです❗
山口県へいかれた方はグリームズガーデンへぜひお立ち寄り下さいませ(*゚v゚*)
ブロカントを素敵に取り入れた園芸店です。
そして何よりバラの品揃えも驚きの500種類だそうです!

本日は岡本さんのお話が蒜山の地で聞けるという素晴らしい機会でした✨
来年もまたグリーンライフフェスが開催できますように(´ー`).。*・゚゚
6月は梅雨時期、雨の日が多くなりますがこれもまた素敵な景色です✨
しっとりと潤ったガーデンを散策されてくださいね、傘のご用意もございますのでご利用ください(๑^^๑)

バラの季節到来☆

ハービルの所々でバラの蕾が開き始めています✨

ガーデンのリニューアルであたらしく植栽した植物も馴染んできました\(^o^)/



6月のハービルにぜひお越しくださいませ🎶

ニューサ

6月のガーデンだよりに記載されているバラ「ニューサ」
四季咲きで、病気や暑さに強い!!育てやすい品種です☆
一重の花と華奢な枝ぶりが心くすぐります(*´ェ`*)

5月の終わりに✨

イベント盛りだくさんの週末でした✨
夜のギターズライブ☆
蒜山の歌姫とのコラボです🎶

だんだんと日も落ち、素敵な雰囲気になってゆくのでした~(*´U`*)
次回は蒜山の歌を作ってきてくださるとか?!?!楽しみにしておりまーす🎶
そして本日日曜日!
デイビッドさんのガーデンレクチャーday✨

デイビッドさんとガーデン散策
ピクニックランチ
レクチャーと楽しく有意義な時間になった様子(๑^^๑)


今回も鹿児島の"かのやばら園"よりはるばるデービッドさん、丸野さん、愛犬スパーキーがイベント開催に駆けつけてくれました(๑^^๑)
また、お待ちしてます🎶
そしてそして来る6月10日(日)は初の大イベント開催です!!!
"グリーンライフフェス"
こちらもスペシャルゲストをお招きしております❗

ワクワク楽しそうなイベント!
私どもも楽しみにしています🎶
皆様のお越しをお待ちしております✨
FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR