今日は・・・

営業終了後からこんばんは。
いや~、今日は暑い一日でしたね~
なかなかにこたえます(笑)

IMG_0164.jpg

そんな中、、、

テラス席に鉢植えで置いてある「ブルーベリー」がたわわに実をつけておりましたよ♪

IMG_0165.jpg

中には、500円玉ぐらいの大きさになる「チャンドラー」も・・・↓

IMG_0166.jpg

美味しい実もいいですが、紅葉もすごく綺麗なんですよ♪
真っ赤っかです!!!!!

気になる方は、秋に見にいらしてみて下さい♪
もしかすると、去年のブログを見ると載っているかも・・・※正直わかりません(笑)

ドッグラン修復完了!!

こんにちは。
今日は良いお天気過ぎて、ガッツリ日焼けしそうなぐらい暑いです・・・・。

さて、タイトルの通りドッグランの修復が完了致しました!!
皆様ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした・・・。

IMG_0115 (3)

次は破れないように、柔らかい金網ネットに全て交換いたしました♪
もちろんワンちゃんが当たっても全く問題ありません♪

IMG_0118.jpg

もう脱走劇は起こさせませんよ!!

IMG_0116_20150526152721bd7.jpg

話は変わり・・・

ドッグランまで歩いて行くと、その上の道が凄く涼しかったです♪

IMG_0114 (3)

IMG_0113 (3)

IMG_0112 (3)

上まで行かれた方は、是非通ってみて下さい♪

最後に・・・

一番上の写真ですが・・・入口付近に白い紙が貼られているのが、おわかりいただけますでしょうか??


なんと紙には・・・・














IMG_0117_201505261527220a5.jpg


・・・「シゲちゃん」

思わず吹いちゃいました・・・(笑)

・・・・それだけです。

皆さん体調管理には気をつけましょう!!

おもちゃかぼちゃ君&工房☆

おはようございます。

今朝の蒜山は、夜中から雨が降り続いています。

そんな日には、雨のガーデンを眺めながらのリースつくりも素敵です。


6_2013082509334883d.jpg


そして、リース材料たち・・・

2_2013082509331842c.jpg


3_2013082509332402e.jpg


5_201308250933394c6.jpg


4_20130825093330b1a.jpg


1_20130825093308e3f.jpg


プリザーブドフラワーもありますので、いろいろ組み合わせて長期間楽しめる

オンリーワンリースがつくれます。

プレゼントにしてもきっと喜ばれますよ!!


7.jpg




そして、最後に「おもちゃかぼちゃ君」

入場券売場の受付で、みなさまのお待ちしております。


おもちゃかぼちゃ




テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

み~つけた♥

おはようございます。
今朝のハービルは曇ってます。
ですが、気温が高めなので外にいても温かいです(^^♪
アジサイ園の桜も咲いてました。

アジサイ園の桜

ついでに山の幸公園の方へ行ってみると
陰の方にしいたけがありました。

しいたけ1

少し前に収穫したらしく、少ししかなかったのですが

しいたけ2

何だか可愛くないですか?(*^_^*)
どこにあるか、探してみてくださいね。

見頃です

おはようございます。今日はとってもいいお天気の行楽日和ですね。
ハービルの下の茅部神社の大イチョウの紅葉が見頃ですよ♪

イチョウ-3

イチョウ-2

イチョウ-1

ギンナンもころころ可愛いですね(^v^)

ギンナン

ハービルにお越しの際は茅部神社にも、ぜひ足をお運びくださいね♪

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR