今日はポカポカだったので芽吹き!

昨日までの寒さと一転、今日はポカポカと仕事日和でしたね~。

日時計のボーダーもだんだんと緑が多くなってきたと思いませんか?

雑草も少しはあるかもしれませんが緑に見えるのは全部これから咲いてくれるお花達! 
CIMG6481.jpg

その中に、大っ好きな「ギガンチューム」!   花芽も準備できてますね。
CIMG6483.jpg

「おいしそ~」と、食べ頃の新芽が伸びてきたホスタの「寒河江」
今年も葉を広げた素晴らしい姿を楽しみにしてますよ!
CIMG6482.jpg

下界ではそろそろ新緑の時期突入ですね。先日、お隣の?米子市に私用で行ってきたのですが、久々に見た「ケヤキ」の新緑に感動!新緑のパワーをいただきました。

ガーデンの「ケヤキ」が芽吹くの心待ちにしてる今日この頃です。
CIMG6484.jpg
ん~まだまだか・・・



FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR