リズム~♪

ここ数日過ごしやすい天気が続きますね、みなさん庭仕事は順調ですか?

ぼちぼち昨秋の仕込み具合の結果が出る頃ですね。

偉そうなことは言えませんが、ちなみにウチは気になる個所だらけ。

思ったより植物のボリュームが出なくて”スカスカ”だったり、~を植えたけど全然芽吹かなかったりと・・・。

ほんと庭作りって難しい!と、日々痛感します。

そんな庭仕事において、みなさんの「最も注意するポイント」は何ですか?

ちなみに私は「リズム」!  なかなか思い通りにはいきませんが、歩いて心地いリズムを目指します。
ワンコーナーの中でも、あるいはワンコーナーとその周辺との繋がりであったりと・・・。
IMG_0117.jpg
ただいま日時計のボーダーがイイ感じのリズムで咲いてて、そこそこ見頃。「アルケミラ」が早く満開になればベスト!
ん~、他の個人的に気になるコーナーもこれくらい馴染んでくれればいいのですが・・・。

新たに植物を植え足すのもいいですが、今ある植物の配置が変わるだけでガラリと印象が変わることもあります。

そんなわけで、みなさんも機会があったら「リズム」、ぜひ気にしてみて下さい。







FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR