昨日は涼しかったんですが・・・

おはようございます。
昨日は曇り空で涼しかったんですが、今朝はガンガンに陽が射してあっついです(泣)

独り言ですが、サッカー日本代表残念でした↓
日韓対決がどうなるか見ものですね!

IMG_1365.jpg

さてさて、
駐車場下のヒマワリも綺麗に咲いてますよ♪
でも、全部太陽が出る方に向いていて、下からじゃないと見えないとゆう・・・(笑)

ガーデンではフロックスが見頃を迎えています!

IMG_1362.jpg

ほっておいてもどんどん増える宿根草ですよ(笑)

IMG_1363.jpg

まだまだ暑いので外仕事される時は、こまめに水分補給しましょう!!

ラベンダー…見頃

★今年はラベンダーの苗の養成のため摘み取りは実施いたしません。
ご了承くださいm(__)m


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR