

朝から雨。。

おはようございます。
今日は朝から少々の雨。。しかし、相変わらずの蒸し暑さ・・・(-_-;)

さてさて今日は苗売り場の雑貨をちょこっと紹介しますよ~☆

アンティーク風ブリキ
コレ何だかわかりますか!?拡大すると・・・
アンティーク風ブリキ 拡大
ちょっとボヤけていますが、「ジャンクミニブリキ」
ワザと錆びているようにすることで、アンティーク感を演出しています♪
ホントに小さくて可愛らしいですよ❤

こちらは「ブーツに入った白うさぎ」
ウサギと長靴
何だかとても愛らしいガーデン雑貨となっています(^^♪

キリンとニワトリ
キリンとニワトリとネコ・・・とってもにぎやかです(笑)

こんな感じで苗売り場も、秋に向けてたくさんの雑貨たちが店頭に並びました★

今日で8月も終わり。。秋のハービルも楽しみがたくさんあると思いますので、おたのしみに☆

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
