涼を求めて・・・☆

おはようございます。
お盆も過ぎて、少しずつ秋の気配・・・んっ!?この暑さならまだまだ秋は遠いですね(苦笑)
昨日のブログにも書いていましたが、夏休みも終わりに近づいています。。
先日、女の子が夏休みの宿題でお花の絵を描いていました(^o^)
めっちゃ上手で絵心を感じました♪きっと彼女の「心」そのものが絵に表れていたことでしょう(*^_^*)


絵といえば・・・ハービルは色んな角度から様々な表情が見られます。
例えばこの写真!?

夏道 20130819

木陰と太陽

ブットレア 20130819

なかなか伝わりにくい写真ですが、実際の景色をオススメします(笑)

もうすぐ8月も終わりです。。涼を求めてハービルへ来てみてはいかがですかぁ(^u^)!?


最後に・・・今年2度目の巣立ち間近のツバメさんたち★

ツバメ 20130819

前回は5羽と巣も壊れてしまうくらいでしたが、今回は3羽!!
巣の中にいるツバメさんたちも余裕の表情(笑)
元気良く巣立っていって欲しいですね(^o^)/


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR