

風が強いです(>_<)

おはようございます。
皆様の所は台風の被害はありませんか?
蒜山は時々、風が強く吹いてます(>_<)

やまぼうし

チェリーセージ

水

先日、ハービルで 「地域の市長室」
が開催され真庭市長が来られました。

市長1

市長

12名の市民の方とフリートークを行いその後、市長を囲んで立食パーティーが
開かれました。

立食

立食1

とても気さくな方ですべての質問に丁寧に答えていただき、すごく
分かりやすかったですよ(*^_^*)

今日は風が強いです。お出かけの際は十分お気を付け下さいませ。

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
