

寒さも深まる頃・・・

おはようございます。

寒さのあまりに手荒れがだんだんとひどくなる頃、今日もシルバーさんたちは朝からガーデンの
手入れをしております!


シルバーさん 20131121

毎日毎日、寒い中ホントにご苦労さまです(>_<)


今日は秋晴れとはいきませんが、冬が少しずつ押し寄せている中、山の紅葉もまだまだ雪には負けていません(^o^)/
(なかなか伝わりにくいとは思いますが・・・(-_-;)!)

蒜山三座 20131121


今日もカメラを持ってガーデニングショップへ足を運んでみました(^^♪

キノコのおじいちゃん

ガーデニング用手袋

LE JARDINIER ポット

「キノコのおじいちゃん」と「ガーデニング用の手袋」と「苗の鉢」です。

キノコのおじいちゃん(笑)目がひょこっと上に向いてる感じがカワイイ(笑)!?

ガーデニング用の手袋は春に先駆けて準備しておくのもいいですね。手先をオシャレにしてみるだけでも、
花の手入れが楽しくなりそうですね☆

この苗の鉢はひっそりと置いてありますが、苗のポットを入れるのには丁度良いサイズです。
一見シンプルに見えますが、ポンと飾っておくだけでどこかお洒落に見えますね♪


最後にガーデニングショップのカウンターに置いてある「バラの実」

バラの実

おしゃれなスタッフが可愛くラッピングしてくれて更に可愛さが増すという・・・!(^^)!


今年の営業も一週間余りとなりました!とっても冷え込んでいますのでハービル(蒜山)へお越しの際は、
モコモコとした上着や、より暖かい服装でお越しください★



テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
