10月もラストスパート!

10月も残すところあと数日。   月日が経つのが早いですよね~・・・。

そして蒜山はちょうど紅葉シーズン真っ最中!

個人的には春の次に好きな「秋ガーデン」。

夏はエネルギッシュに感じるガーデンも、秋になればず~っとボ~っとしていられる心地よさ。

植物たちも実際には枯れゆく姿なのですが、その枯れ方にも美しさが・・・。
IMG_3027_20141028144028b20.jpg

ホスタもこの時季ま残しておけば日光に照らされて黄金色に。
IMG_3028_201410281443044f4.jpg

紅葉やナナカマドにも負けません、ブルーベリーだってご覧のとおり真っ赤に♪
IMG_3029_20141028155158737.jpg

コスモスも大健闘!土日まで十分に楽しめそうな感じ♪
IMG_3032.jpg

ところで、今週末に迫りましたね~、「ハロウィンライブ!!」 、まだまだチケットもございます!
IMG_3034.jpg

AKIKO(Fl.)のメロディアスな音色 ~
    多久雅三(P.)のコードアレンジが冴えるセンス溢れるプレイ ~
          足塚正治(Gt.)のグルービーで流麗なプレイ ~
   
      3名の個性が一つになって紡ぎだすスペシャルサウンドに酔いしれながら
                                     ハロウィンの夜を最高の時間に・・・。

   ※お問い合わせはハービルまで! それではお待ちしております!
 



FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR