

第一回アロマランチ会

こんにちは^^

今日は
岩崎ひろみ氏によるアロマランチ会をしていただきました
IMG_0032_20151010172111897.jpg


メニュー全品にアロマオイルを加えてお出ししました
アロマについてのお話を聞きながらのランチはとても楽しそうで、
参加者の方も先生も笑顔が絶えない時間を過ごされていました♫
聴こえてくる話に私も興味をそそられました(笑)
(お肌の事~アレルギーの事~等)

ランチの後は
ハンドクリーム作りもされました☆

次回は
11月2日です

興味のある方はハービルまでご連絡下さい
IMG_0033_2015101017235855d.jpg
FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
