ハービル☆マスコット

おはようございます。

先日ブログにもアップしましたが、その後の「ツバメ」。。
まだいます(笑)羽を広げて近くを飛び回っていますが、なかなか巣立っていく気配はなく・・・(笑)
もしかしたら、朝出勤したらもう巣立っているかもしれませんね(*^_^*)

タイトルにもありました「ハービル☆マスコット」

マスコットキャラクター

キャラクターの名前は女の子が「ハービルさん」ワンちゃんが「バジルくん」です。
来月号の「ハーブガーデンだより」でも、紹介しておりますので是非ご覧くださいね♪

ショップの話題へ・・・
最近入荷しました「体感アロマバスソルト」

アロマバスソルト

エッセンシャルオイルの香りでアロマ+ゲルマニウム温浴が楽しめます。
左から「リラクシング」「ビューティー」「リフレッシュ」の3種類。おうちでアロマを体感してください(^^)/


最後にガーデ二ングショップより・・・

苗売り場その1

苗売り場その2

ガーデニングショップ(苗売り場)は今年もこ~んなに豊富にそろっています★
苗や雑貨を買って、オリジナルのガーデニングにしてみてはいかがですか(^o^)/


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR