食べごろですよ

ta
おはようございます。今朝は朝から太陽がのぞいて、ムシムシした天気です。今、セミの声がしました。やっと夏らしくなりました。暑くなるといいですね~。
ラベンダーの花の見頃も終わりに近づき、今年のシーズンはやや短かったかな?やはり、ここ最近の悪天候のせいで、花もちが悪かったのかな~?でも、私、個人的には今年はラベンダーがきれいに咲いてくれたと思います。
さてさて、ラベンダー畑のとなりにブルーベリーの畑があります。ただいま食べごろの実がたくさんなっております。早い者勝ちですので、お気軽につまんでやってください。黒っぽいのが、熟れて甘くておいしいですよ。ぜひぜひ、どうぞ。

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR