あつうございます。

おはようございます。

昨日に梅雨が明けて、今日からカンカン照りの日々が続くそうです。
暑さに弱い自分にはこの時期がつらいです・・・。(笑)

IMG_1798.jpg

そんな暑さにも負けず、川沿いのボーダーに植えてあるユリが元気に咲いております♪

IMG_1799.jpg

IMG_1800.jpg

やっぱりユリは見ごたえがあります!!
目を引きます♪

ラベンダーもだんだんと色が濃くなってきています。
13日から摘み取り開始ですよーーーー!!!

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR