大雨・・・(>_<)

おはようございます。
本日、3連休の最終日!!なのですが、あいにくの大雨。。
勢いがありすぎて、洪水状態です。。
雨の勢いはこんな感じ・・・

20130715 今日の天気

ラベンダーやガーデン、雨漏りなどが心配ですm(__)m

ガクアジサイは終わりましたが、このまる~いアジサイは綺麗に咲いています♪

紫のあじさい 20130715

パープルとブルーが咲いているので、こちらも覗いてみてくださいね☆

今日は空もドンヨリと暗いのですが、、レストランの中はオシャレな雰囲気が出ています★

レストラン店内

明日からは再びお天気も回復するみたいなので、この季節にしか出会えないラベンダーや花々たちに
会いに来てくださいね(^o^)/
もちろん!!スタッフ一同も皆さまのお越しをお待ちしていますよ~(^^♪

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

いつもわんこたちをバギーに乗せておじゃましております。
ハービルのお花に癒され、心地いい時間を過ごさせていただいております。
今日は、混雑する前にと出かけましたが
生憎の雨で残念でした・・・

帰りはどこもかしこも通行止・・・
倉吉経由でようやく松江に辿り着きました。

次の週末、ラベンダーを楽しみにしています♪

No title

コメントありがとうございます(^^)/
先日の大雨には、ホントに参りました(>_<)
翌日は、天気も回復して前日の大雨がウソだったかのように、
良い天気になりましたよ!
今週末も、晴れるみたいですので機会がありましたら、またワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね(^^♪
ラベンダーも見頃を迎えて、綺麗に咲いていますよ☆
またのお越しお待ちしておりま~す(^o^)/





FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR