おNewな雑貨

おはようございます。

IMG_1984.jpg

今日はあいにくの雨・・・

IMG_1985.jpg

涼すぃ~のですが、歩くには傘が必須です。。。

そんなこんなで、、、今日は苗売り場のNwe雑貨のご紹介!!

IMG_1986.jpg

こちら、ウォールデコと言って、壁に掛けるものです。

IMG_1987.jpg

白い壁に良く合いそうです♪

IMG_1988.jpg

こちらは、矢印の代わりに指で方向を指しているハンドスティックです。

IMG_1990.jpg

ちょっと変わったものが欲しい方は是非♪

IMG_1992.jpg

そして、こちらはガラスのボールが付いているスタンド。

IMG_1991.jpg

意外にお手頃価格で、3500円なんです♪

そして最後に、

IMG_1994.jpg

こちらもウォールデコです♪
バードゲージ風に作られていますよ♪※開いたりはしません。

セールも近くなってきているので、早く目をつけて置いてみてはいかかですか?(笑)

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR