☆SHOP☆

こんにちは。
今日は朝から気持ちの良い日差しと、穏やかな風が心地良い土曜日(*^_^*)

本日はショップの雰囲気を紹介(^^♪

アロマコーナー 20140517

昨年まではカウンターの近くに置いてましたが、少し移動させてみました♫

ピアス 20140517

今年入荷した「ガラス工房」のピアス★お値段は少しお高いですが、可愛いんですぉ♥
他にペンダントもあります!

虫よけグッズ 20140517

これからの季節には欠かせない「虫よけ対策グッズ」
アウトドアやお庭のガーデニング作業にもオススメです!!(※木棚に入っているキャンドルは虫よけではありません)

ショップ付近の花だん 20140517

夏に向けてグリーンをモチーフとした花壇を制作中☆
写真から伺えるのは「ホスタ」と「ヤグルマソウ」。
これから花苗が植えられていきますよ!完成が楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR