晴れたぁ☆

おはようございます。
今日は、何だか久しぶりに晴れた気がします(笑)
快晴とまではいきませんが、温かく心地よい一日となりそうな予感・・・(^^♪?
(雨が降ったらゴメンナサイ。。)

日の光りが差し込み、花と緑に囲まれたテラス席・・・

テラス 20140829

そして、展望台がある高台へ上がってみました。

ハービルと蒜山三座 20140829

蒜山三座を一望できます!

こんなトコロに階段が・・・

階段 20140829

上がってみたその先は・・・

広場 20140829

芝生の花だんと、のんびりできそうな広場がありますよ(^u^)

帰り道では、ちっちゃくて細々としたキノコを発見!!

キノコ 20140829

もうすぐ、秋ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR