秋晴れ♪

おはようございます。

本日は、綺麗に青空も広がり☆秋晴れ☆となりました。

今日のハービル 20141003

10月に入り、コスモスも少しずつ花を開きつつあります。
(まだ、満開とまではいきませんが・・・m(__)m)

コスモス 一輪 20141003

コスモス畑 20141003

秋も彩る中、いつしか桜の木も落ち葉に変わり、季節の変化を感じます。

坂道と落ち葉 20141003

そんな中、コスモスの隣では春の顔「タンポポ」がそっと花を咲かせていました(^^♪

たんぽぽ 20141003

今月末は「ハロウィン」にちなんで、こんな大きなカボチャがドド~ンと置いてありました!!

でっかいカボチャ 20141003

このカボチャ、一体何キロあるのでしょうか(^O^)!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR