台風・・・ですよ・・・。

こんにちは。
今日はかなり寒いです・・・。

IMG_2987.jpg

ドンヨリ曇り空です。。。泣き

IMG_2988.jpg

まぁ台風が近づいているから仕方ないんですけどね。。。

さてさて、昨日シルバーさん達がラベンダーの植え替えを急ピッチでやっておられました!!

IMG_2991.jpg

下から2枚目の畑のラベンダーを一番下の畑に移植させました!!

IMG_2992.jpg

今シーズン中に畑を綺麗にして、来春にラベンダーを植栽します!!
お楽しみに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~。台風が行ってしまったエルフ地方、昨日今日は、昼間は暑いくらいの、ピカピカのお天気です!
大好きなハービルは、もうだいぶ寒くなってきたようですね。   
先月のブログの、ラベンダーの可哀想な姿に、言葉がありませんでした・・。今年の夏の暑さは、エルフ地方でも、とってもひどく(今年に限ってでは、もうなくなってきていますが)、そのうえ、あの雨ですから、お花達にとっても、辛かっただろうと、胸が痛みます。
でも、皆さんの力で、ラベンダー畑が、元気を取り戻しつつあると知り、嬉しくなりました! 「きれいやね~」と、みせていただける私達の陰には、こんなに沢山の方達の力があってのことと、本当に有難く、感謝感謝です。 エルフと一緒に、ラベンダーの優しい香りの中で得た幸せが、またやって来ますように、祈っております。
FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR