桜の季節・・・

こんにちは♪

今日は朝から雨模様。。しかし、桜の木は少しずつ花を咲かせる準備を進めている様子♪
今年も満開の桜が見れると良いですね(^u^)

さてさて、今シーズンもハーブガーデンが始まり雑貨商品や苗など入荷しております!!
今年もガーデニングショップはディスプレイはもちろん!雑貨もカワイイ❤
わたしが言うのもなんですが、ほんとにお洒落なスタッフさんたちなんです(笑)!!

中でも、お気に入りの一角がココ!!

ガーデニングショップ 20150410

実際にはもっと可愛いんです(T_T)!!
次回はもっとオシャレと可愛さがアピールできるようにアップしたいと思います(-_-;)


そして、2階クラフト(工房)では、新作リースも作成しましたので是非覗いてみてください。
(リース体験もできます☆)

最後に、カフェに飾っているリースを紹介しまーす(^o^)

ピアノとリース 20150410

新作リース 20150410

ガーデンも少しずつ春を彩ってきています。
今は、”水仙” ”ローズマリー” ”プスキニア” ”ビオラ” ”クリスマスローズ” などが咲いています。
お花もまたアップしていきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR