新緑☆

おはようございます。
今日は、あいにくの曇り空ですが気温はちょっとムシッとしてます(-_-;)

ハービルも少しずつ夏に向けて新緑が広がりつつあります♪

ホスタ 20150515

大きな「ホスタ」がいっぱい葉を広げています★

スピレア マジックカーペット 20150515

下の方に「V字型」で、彩りを放っている「スピレア マジックカーペット」。
色んな緑が調和して見事なガーデンを演出してくれています!

ロサ・ムルティフロラ(ドーム型) 20150515

前回も紹介した「ロサ・ムルティフロラ」。
ドーム型の中には、緑がいっぱい敷き詰められています☆

つるばら 20150515

ココも、もうすぐ薔薇色に染まりますよ♪(←ショップの窓際にあります)

なんじゃもんじゃ 20150515

なんじゃもんじゃの木にも白いお花が咲きましたぁ!

週末も、晴れ模様みたいなので、是非遊びにきてくださ~い!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR