ドッグラン修復完了!!

こんにちは。
今日は良いお天気過ぎて、ガッツリ日焼けしそうなぐらい暑いです・・・・。

さて、タイトルの通りドッグランの修復が完了致しました!!
皆様ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした・・・。

IMG_0115 (3)

次は破れないように、柔らかい金網ネットに全て交換いたしました♪
もちろんワンちゃんが当たっても全く問題ありません♪

IMG_0118.jpg

もう脱走劇は起こさせませんよ!!

IMG_0116_20150526152721bd7.jpg

話は変わり・・・

ドッグランまで歩いて行くと、その上の道が凄く涼しかったです♪

IMG_0114 (3)

IMG_0113 (3)

IMG_0112 (3)

上まで行かれた方は、是非通ってみて下さい♪

最後に・・・

一番上の写真ですが・・・入口付近に白い紙が貼られているのが、おわかりいただけますでしょうか??


なんと紙には・・・・














IMG_0117_201505261527220a5.jpg


・・・「シゲちゃん」

思わず吹いちゃいました・・・(笑)

・・・・それだけです。

皆さん体調管理には気をつけましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

月曜日に、愛犬May(ウエスティ)と一緒に、今シーズン初入園させていただきました(^◇^)
草花が大好きで、ハービルは特別お気に入りの場所です!
なかなか、愛犬と一緒に草花を愛でることのできる場所は少ないので、私にとっては、とても貴重なおでかけ先です♪

ドッグラン付近、とても涼しくて快適でした~
ネットが破れていましたね(笑)
この張り紙、みました^m^

今シーズンも、Mayと一緒に、何度か足を運びたいと思っています。
スタッフのみなさま、とても親切で、いつも気持ちよく過ごさせていただいております。
ありがとうございます。

No title

Mayママ様

コメントありがとうございます(^o^)

6月に入るとバラ等たくさん咲いてきて、また違う景観になるので是非是非!!またご来園下さい♪
FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR