バラが咲きはじめてます!

おはようございます。
今朝も、鳥のさえずりが響き渡っているハービル♪

いろんなバラがあっちにもこっちにも咲きはじめていますよ。

ルッセリアナ 20150529

これは「ルッセリアナ」という小さなバラ。 パーゴラと一体化している感じがとても画になります。

ガントルード ジェキル 20150529

こちらは、ショップの窓際に咲いている「ガントルード ジェキル」。
ほのかに甘い香りで、上品さを感じさせてくれます。 (ボヤけてました・・・)

アリウム シューベルティー 20150529

背は低いけど、花はとても印象深いものがあります。 
周りの花には負けていない!そんな力強さも感じる 「アリウム シューベルティー」。

パレード 20150529

前回の紹介では、まだ蕾だった「パレード」 こんなに綺麗な花が咲きました☆

天気に恵まれているおかげで、バラがどんどん色づき始めています。
当初は6月中旬でしたが、少し早まって6月初旬となりそうです。
もちろん!バラ以外にも見どころはたっくさんありますので、十分に楽しんでいただけると思います★


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR