台風接近中(>_<)

こんにちは♪

只今、台風接近中のため風がだんだん強くなってきて雨も降っています。
明日が最も接近する恐れがあるため、ハービルでは朝から台風に備えてロープなどでしっかりと固定して、
台風を乗り切ろうと準備しております。

ガーデン台風準備 20150716

今がイチバン見頃を迎えているラベンダー。 
台風の影響を受けなければいいのですが・・・心配です(T_T)

ラベンダー 20150716

バラもこんなにきれいに咲いています。

ローズ② 20150716

ローズ① 20150716

三連休も間近!!どうか天気に恵まれますように・・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

台風の影響が心配ですね。
雨の中、大変な作業お疲れ様です>_<

想いが届いてハーブやお花が無事でありますように。
なにより皆さんお気をつけくださいませ。

No title

お気遣いのコメント本当にありがとうございます。

松江の方は大丈夫でしたか?
こちらの、台風の影響は何とか大丈夫でした。

三連休とラベンダーの見頃など、とても良い時期を迎えて
おりますので、影響がなかったことが幸いです。

また、機会がありましたら是非遊びに来てくださいね☆


FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR