雨なんです!!

おはようございます。

今日もあいにくの雨・・・

IMG_0332.jpg

涼しくていいんですけど、摘み取りは足元が・・・

植物達には恵みの雨ですけどね♫

IMG_0333.jpg

ブットレアもかなり大きくなってます!!
大きい物で2m以上はありますかね?

IMG_0336.jpg

手軽に大きい物を植えられたい方は是非植えてみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラベンダー

ラベンダーの摘み取り❗行きたいんです。15年前に行ったきり行けません。息子と計画中です(^^)v

No title

みーさん様

返信遅くなり申し訳ございません。
ラベンダーですが、正直ピークは少し過ぎております(><)
一番上の畑では綺麗なものが少し残っておりますが。。。
今なら500円の所を300円で実施しておりますので、ご検討ください♪
また何か気になることがあればお気軽にお電話下さい♪
FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR