新しく

おはようございます^^

今日は良いお天気です♪
久しぶりの穏やかな天気に心も踊ります^0^
ルンルン(笑)

ルンルンがもう一つ!

IMG_4052_20150905094725665.jpg

ソフトクリーム売り場の表示をリニューアル
少しの変化ですが
見やすくて可愛くしあがっています

期間限定のルバーブサンデーが残りわずかです


ハロウィングッズも並んできております

メニューもディスプレイも
夏~秋へ季節の移り変わりですね

夏の終わりは少し寂しいですけど
秋はお花も増えていきます~紅葉も~♪
そしてやっぱり食欲の秋です(笑)

ハービルでは秋のイベントをたくさん企画しております

レジャーの秋はハービルです(笑)^0^ ^_^

それでは良い一日を~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR