姫リンゴも食べ頃!

背景の空を見ていただければわかりますが、今朝もスカッとした気持ちのいい天気ですね。
この間は苗売り場のブドウを紹介しましたが、それに続いて姫リンゴも食べごろを迎えております。
大きさは普通のリンゴに比べるとぐっと小さいのですが、味はなかなか美味なんですよ~。

HIME.jpg

こちらは苗売り場の姫リンゴ。
屋根の下のせいかこちらは色付きがまだまだのようです。
機会があれば是非、是非味わってみて下さい。

RIN.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそうですね

姫りんご『丸ごとアップルパイ』とか作ってくださいよv-378
レストランで、アップルティーやハーブティーで食べたいです。

No title

COCO様おはようございます。
アップルパイいいですね~。
厨房のスタッフさんに相談してみます(^O^)/
今日からシルバーウィークですね、連休中も
爽やかな秋晴れが続いてほしいです~。
FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR