あっという間に・・・

こんにちは。

今日は、午後からあいにくの雨。。
11月もあと半月となりました^^
ついこの間まで、ハービルの下に咲いていたコスモス♫
今年は、ホントに見事!咲き誇ってくれた秋桜。。
役目を果たし終え、一つ一つの花は冬の訪れを感じさせる姿に・・・。
時期を越えても、力いっぱい咲いてくれたコスモスたちに感謝ですね!!

コスモス畑 20151113

GARDENもどんどん秋から冬にバトンタッチ!!

落ち葉のあと・・20151113

GARDEN 20151113


蒜山に行こう!って思ったら、厚めの上着、又はダウンの持参を・・・!!(笑)

(お知らせ)
※今シーズンの営業は11月末とさせていただきます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR