GW最終日!

こんにちは。
夕方前の更新ですみません(>_<)

今日は、とっても良いお天気に恵まれました♪

新緑やお花たちは、太陽の光をいっぱいに浴びてキラキラと咲き誇っています!

お散歩日和だったGW最終日。 ガーデンの「タイム」が綺麗に光ってますよー☆

タイム 20160508

ハービルの建物も撮ってみましたよ!

ハービル建物 20160508

青空と緑に挟まれたハービルの建物。 年月が経っても色あせずお洒落に見えます☆ 

ショップの雑貨やハーブティー☆

アシュビィズ ハーブティー 20160508

ルデューテ カップソーサー&ティーポット 20160508

昨年、秋に開催した「British Fair」をきっかけに少しずつではありますが、ショップも変化をつけていこうかと模索中です。。

今月末(29日)には、昨年に引き続き「英国フェア」も控えています。

GW明けても、まだまだ気が抜けません!!
開催に向けて、スタッフ一同頑張って準備していきまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR