大変お待たせしました!

周囲の雪もやっと消え、今日から4月、あいにくの雨模様ですが本日より「ハーブガーデン」の2010年度がスタートしました。

今年はスムーズに春がやってくるのかと思いきや、数日前まで雪に覆われていたりと、まだまだバタバタとしてますがショップ、カフェなどより一層充実させてお待ちしてます。

もちろんガーデンも数年前に植えた植物が馴染んできますので、より深みを増したステキな空間になると思いますよ。
とは言っても今日のガーデンはこんな感じです。数日前には雪が15センチくらい積もったりと、順調に芽吹いていた球根たち少し困惑気味でした。
ガーデン
ですが、これから順調に暖かくなってくれれば今月の後半頃から春先の球根植物たちを楽しんでいただけると思います。

ちなみ現在咲いているお花は、クリスマスローズ、ビオラ、シラー・シベリカ、クロッカスです。

というわけで今年も一年頑張っていきますので、応援よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR