暑い日が続いてますが・・・

連日、ほんっと暑い日が続きますね~、皆さま体調は大丈夫ですか?

そんな中、ガーデン内でこんなコーナーを見るとホッとします。
ヤマボウシの木陰に植えてある「クリスマスローズ」。今の時期もちろん花は咲きませんが、この深いグリーンの葉が何ともイイ感じ。
21②

いろんなお客様から「いつの時期が花が多いですか~?」と聞かれます。個人的にはグリーンの綺麗な初夏のお庭が好きですが、改めてガーデンを歩いてみると今が一番鮮やかかもしれません。
21.jpg

話は変わって、「広島の石田さん、ご注文いただいた寄せ植えができましたよ~!!」
寄せ植え
結構大胆な物を入れてますので来年はメンテナスが必要に・・・。でも、イイ感じだと思いますよ~。
寄せ植え①
さて、どうやって梱包しましょうか・・・・。

※ただいまラベンダーもアジサイも見頃、そしてガーデンも多数のお花が咲いておりま~す。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寄せ植え届きました!

こんにちは!広島の石田です(笑)

この度は、いつも我儘な私達夫婦のために
とても素敵な寄せ植えを作っていただきまして、本当に有難うございました!

お陰様で、今週無事に我が家に届きました!!!
丁寧に梱包して送っていただき、感謝、感謝です。

いつもながら、素晴らしいセンスの美しい仕上がりに大感激です♪

あまりにも美しいので、今のところ1階のリビングから良く見えるテラスに置いて部屋から鑑賞しております。
水遣りの際にも、とても癒されております。

大切にしますね♪

これから暑い日が続きそうですが、どうぞご自愛くださいませ!

取り急ぎお礼まで☆感謝

No title

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。無事に届いたようでホッとしましたし、私自身あんな大胆な寄せ植えをつくらせて頂き、大変満足致しました。
また、鉢植えの管理のこと等気になる点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。

今後ですが、ご自宅に空いている鉢やハンギングバスケット等があれば、お持ちいただけば遠慮なく植え付けさせていただきます。

これから8月を迎え、暑い日が続きそうです。体調管理には十分注意しつつ夏ガーデニングを楽しんで下さい。

それでは、またお会いできるのを楽しみにしてます!
ありがとうござしました!!




FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR