コスモス~♪♪

おはようございます、今日も絶好の行楽日和になりそうですね。このところ、天気のいい日は朝早くから駐車場下のコスモスの写真を撮りに数人のカメラマンさんがいらっしゃってます。
タイミングが良ければ雲海+コスモスの素敵な写真が撮れるみたいですよ。
CIMG5822.jpg

昨日は休館日、一日見ない間にパイナップルセージが5分咲きほどに。先週同じ風景をアップしたのですが、その時よりはグッと鮮やかになったかな?見比べていただければ違いが良く分かると思いますよ。
CIMG5821.jpg

ところで、この間「オリエンタルポピー」を買いに来て下さった○○さん、先日は苗が入荷してなくて大変申し訳ありませんでした。本日やっと入荷します、ちゃんとご注文の3ポットをとっておきますよ~。

この時期個人的に良く思うのは、開園の9:30~10:30頃のガーデンがいい感じ。天気のいい日は朝露に濡れたガーデンがすっごくいい感じ。と、個人的に思ってます・・・。

苗売り場、ショップもセール続行中!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏にうかがったときに、コスモス畑が気になってました。
今、見ごろですか?
雲海も興味あります。
雲海が見える時間帯はいつ頃なのでしょうか?
お天気の都合もあると思いますが・・・

教えて下さい。

No title

massy様いらっしゃいませ。
コスモスは今が見頃ですよ。朝出勤した時によく
写真を撮ってる方を見かけますよ。
雲海は一日の気温差が大きい時に良く見えるみたいです。
この時期朝が冷えてきましたから、お天気に朝は雲海が
よくでてますよ(^u^)
ハービルからも見えますけど、もっと高い所の方がより綺麗に
雲海を一望できると思います。
いいスポットもございますんで、ハービルにお越しの際はスタッフまで、お気軽にお尋ねくださいね♪
今の時期でしたら朝の6時から7時くらいが、いい感じに見れると
思いますよ♪

No title

良かった~ 自分のパソコンの調子だけが悪くて写真が
見れなくなったと思って心配してました~
ほっとしました♪

10日にパイナプッルセイジを丁度同じ角度から撮りましたよ 
ずい分違いますね~ 一日でもそんなに違うんですか~?

今日は職場で面白くないことがあったのですが
ハービルのガーデン思い出すと気持ちも変わり元気でます。
そちらへは 一般道で3時間半かかるので行きたくてもそうそうは・・なんですが
そのうちETCでも付けたら 早い時間の
9時半からの お勧め時間帯も ぜひ見てみたいな~
FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR