この時期人気の・・・

今日はあちこちから「暑い~」と聞こえてきそうな1日でしたね。標高の高いハーブガーデンでは、爽やかな風のおかげでいくらかは快適だったかな~?

そんないい天気続きで少し水を欲しがっているガーデンでは「アンチューサ・アズレア」も見頃を迎えています。
パット目を引く鮮やかなブルーは何ともたまりません。
2年草なので毎年苗を切らさないように植え足します。
IMG_0122.jpg

他の植物と混食することでさらに魅力倍増!?
IMG_0123.jpg
少し褒めすぎですが素敵なお花です。写真よりも実物のほうが断然鮮やかです。
ガーデンを歩かれた際には、ぜひご覧になって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スイトンくんと。。。

  昨日、ハービルで素敵な半日を過ごしました。
  年に数回は伺います。雪の被害でお花が少ないのではと思い
  ながら・・・でも沢山のお花に出会えて、沢山写真もとりました。
  紹介されたお花(オルラヤ)、来年はわたしの庭にも咲かせたい
  です。
  ラベンダーの咲くころ楽しみに伺います。
  スイトンくんとツーショットで写真もとりましたよ。
  リズム感のある花壇目指せればいいですね。
  

No title

コメントありがとうございます。
心地のい~リズムで、歩いて楽しいお庭をつくりましょう!
私も目指します!!
FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR