北海道情報 2日目

早速ですが北海道情報2日目!

ご存知の方も多いと思いますが、まずは「上野ファーム」へ!
DSCN0974.jpg

かなりのボリュームです!
DSCN0986.jpg

花の咲くタイミングはハーブガーデンより2~3週間くらい遅いかな?
DSCN0973.jpg
自分も土が見えないくらいボリュームがある方が好みなので、しっかりと満喫いたしました♪


そして、そして上野ファームの次は?     やっぱり「風のガーデン」です!
DSCN1064.jpg
もう少し数週間後なら花盛りだったのでしょうが大満足!
お庭は元気な葉が茂っていれば十分美しいと感じられます。元気な葉を見れば満開の姿もしっかりとイメージできますね♪
DSCN1054.jpg

ん~、やっぱり良いガーデンはいい!
分かってはいるものの、改めてウチの未熟さを痛感・・・

ところで、今日の蒜山も本日も暑~い1日。
午後からは雨予報でしたがなんとか日中は持ちこたえ、夕方からはやっぱり雨。

雨が似合う「アジサイ」は開花がグッと進むかもしれませんね。
DSCN1286.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり行ったのですね

「風のガーデン」行かれたのですね。
いいな~
私も行ってみたいのですが。。。。なかなかです。
たくさんの花が咲いてる頃がいいですね。
お勉強!お疲れ様でした。

No title

コメントありがとうございます。

そうですね~、満開の時期は最高でしょうね。

今回は満開の時期を想像しながら満喫させていただきました。

今後にしっかりと活かしますので、応援宜しくお願いします!!

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR