最終日。。

おはようございます。
日々寒くなってきて、本格的な冬も間近のようです(-_-;)
本日で、ハーブガーデン・ハービルの営業も最終日となりました。
今年最後の見納め写真をいくつかアップします♪

蒜山三座

オレンジのビオラ
上の写真はお馴染の「蒜山三座」あいにくの天気・・・最終日なのに残念です(*_*)
このオレンジのビオラもかわいいです♪

プリムラ1

プリムラ2
こちらは、「プリムラ」というお花(^^♪ほんとに小さくいてキュートなお花ですよ♥

見納めのガーデ二ング

見納めのラベンダー畑

見納めのアジサイ園
来年も、ガーデ二ング、ラベンダー畑、アジサイ園が綺麗に咲きますように・・・(^O^)


今年度のハーブガーデン・ハービルの営業は本日で終了となります。
今年もたくさんの方々にお越し頂き、沢山の嬉しいお言葉を頂きました☆
本当に有難うございました。
来年も皆様のたくさんの笑顔が見れますよう、来季に向けて頑張っていきます!!

来年もハーブガーデン・ハービルを宜しくお願い致します。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

(※なお、来年の営業再開予定は4月1日(月)となっております。)






テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR