スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しとしと日和

こんにちは
本日はあいにくの天気です…
そんな日はせっせとお掃除!!
普段できない仕事を黙々としております!!笑


ショップは陳列棚が増え、新しい商品も登場しております♬
レストランではハーブティーやフレーバーティーを取り揃えております☆

晴れた日はもちろんですが
雨の日もガーデンを見ながら
レストランでぼーっと。
((* ´艸`))
ハービルが皆さんの日常に寄り添える場所であれたら嬉しいです
でも
でも…
明日は晴れますよーに(笑)

秋の朝♬


少しずつ秋色に近づいたお庭の朝。
空気が冷たく感じられるようになってきました(´υ`)

上を見ると、ギンドロの隙間からキラキラと太陽が覗いています。

小道を歩くと、色んな植物があちこちから顔をだしてくれます。

ハービル、朝9時からお庭のお散歩をしていただけます!
お散歩の後はカフェでティータイムもいいかもしれませんね♬
是非ハービルで贅沢な時間をお過ごしくださいねヽ(●︎´∇︎`●︎)ノ

少しずつ秋へ

8月が終りますね~
ガーデンの様子が徐々に秋へ向かっております(^-^*)
今朝は葡萄の実が色付いていました☆

秋も見所いっぱいのハービルへお越しくださいませ(*´∇`*)

トマトソースのキタッラ

ハービル レストランより8月24日より新パスタが登場します☆
その名も
『トマトソースのキタッラ』!!
岡山市の富士麺ず工房さんより取り寄せた、こだわりの生パスタ”低加水パスタフレスカ”   
ハービルでは今回キタッラという種類のパスタを使わせていただくことになりました
ソースに負けない小麦の風味と心地良い歯切れのある麺。そんなこだわりの詰まったパスタを是非味わっていただけたらと思います♬

第3回ブリティッシュフェア♪

ありがたいことにご好評いただきまして
第3回蒜山ハーブガーデンのブリティッシュフェアを開催いたします(^^)

お楽しみ沢山の1日です♪
10:00~10:30
ご入園いただいた方のどなたでもお楽しみいただける、プロの声楽家によるオペラ観賞。
10:45~12:00
英国伝統のアフタヌーンティーをお楽しみにいただく、ティーパーティー!
※参加費 ¥2500
※定員 30名 要予約
13:00~15:00
プロのイングリッシュガーデナーによる、ガーデンレクチャー。
今回は実際にガーデンで植栽する様子もご覧いただきます。
質問コーナーを兼ねた、ガーデナーとの楽しいティータイムをご用意。
※参加費 ¥300 (ハーブティーとクッキー付)
どなたでもご注文いただける当日限定のランチメニューとして、「プラウマンズランチ」をご用意。
蒜山の食材を使った、本場イギリスのパブランチをお楽しみください。
イギリス好きはもちろん、そうでない方も、この日しか味わえない素敵な時間をお過ごしいただけると思います(^-^)
10月2日はぜひ、秋の爽やかな蒜山ハーブガーデンでイギリスをご体感くださいませ✨

ハービルのお盆(^-^*)

お盆期間中は
沢山のお客にお越しいただき
にぎやかなハービルでした(*´∇`*)

夏休みのお子様達は
虫取りアミと虫かごを抱えてハービル散策を(^.^)
捕まえた殿様バッタを見せてくれましたよ♪
かわいいワンちゃんも沢山来てくれていました(*´∇`*)

夏休みもあと少し
ハービルへ遊びに来てくださいね~
スタッフ一同お待ちしております(* ´ ▽ ` *)

グッドモーニング♪

朝、ハービルから望む蒜山三座
8月7日は雲海が広がっていました(*´ー`*)

これから秋に向かう季節
まだまだ暑い日もありますが
涼しさを運ぶ風を感じる今日この頃です。
秋の広く深い雲海もまたこれから楽しみです♪
夏も残すところもう少しです
夏限定の爽やかなドリンクやラベンダーシフォンケーキもご用意しておりますのでぜひぜひ召し上がってみてくださいね(*´U`*)
FC2カウンター
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハービル

Author:ハービル
蒜山(ひるぜん)ハーブガーデン ハービルから、花やハーブの四方山話!
ぜひ自然一杯の蒜山ハーブガーデン ハービルにお越し下さいませ!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報
お天気予報(岡山)です!
何処から来られました?

ジオターゲティング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。